もう夜中過ぎには冬の星座が賑やかになってきました。
一面が雲に覆われる状態は無く常に星は見えていましたが
今日の朝方まで雲が全く無くなるという事もありませんでした。
薄い雲、厚い雲が常に北東より流れてくる、そんな状態でした。
今日の夜もこんな感じでしょうか?
さらに雲がなくなると良いですね!
今回の台風は当初の予想よりもだいぶ強かったですね。 与那国は相当被害があるようですが怖かっただろうなぁ。 私のお家も被害がありましたが観測タワーも・・・。 強い風を受けた反対側の…
Copyright © 2026, . Proudly powered by WordPress. Blackoot design by Iceable Themes.