載せましたよ~!
他の写真は後日お送りしますね。
撮影中はこんな感じでみな真剣に?集中して?撮影されていますね。
イメージ通りに撮れましたか?
念願の南十字座、しかも4つバッチリ撮れてよかったです^^
アンドロメダも良かったら送ってくださいね!
南風強くポコポコと発生する雲もありますが
雲が流れるのを待てば南十字座、
天の川ともに連日見えています。
西から北にかけては雷光を伴う前線の雲がありましたが 南側は晴れているため南十字座4つ、 今日は肉眼でも見えていました。 上の写真は観測タワー営業前の為 まだ沈んだ後の太陽の影響を受けています。 …
Copyright © 2026, . Proudly powered by WordPress. Blackoot design by Iceable Themes.